阪急百貨店

阪急うめだ本店でやっている「未来のハートウォーミングクリスマス」を見てきました。
阪急さんのクリスマスイベントは毎年趣向を凝らしたものを企画しますね。
ショップも「北欧倶楽部」さん「リガコレクション」さん「クラユンマ」さん「チャフィー」さんと並んでおり、それぞれが素敵な商品を紹介されてました。
私もいつかここにatticの商品を並べたいなぁと思います。
atticでもクリスマスプレゼントに最適な商品を販売しておりますので「今年は人より少し違った素敵なプレゼント」をお探しの方は是非覗いて見てください。
atticで現在扱っているブランドは以下になります。
(ショップロゴをクリックすると販売ページへジャンプします)
-リトアニア-
こだわりの革とフェルトを使用したオリジナル感溢れる商品が揃うブランド。
カードケース、キーケースなど他では見ない商品が揃っています。
リトアニアリネンを扱った製品を製造販売しているブランド。
生地そのものも自社で織り上げているため、独特のデザインの商品が揃っています。
また、細い革ベルトをリネンの糸で織り上げた独特の生地を使ったバッグなどもご用意しております。