top of page

やっぱり緑


すっかり秋めいてきて、最近気温も下がってましたが、昨日は天気も良かったので紅葉を見がてら近所の公園を散歩してきました。

写真を見ての通り紅葉もまだ半ばという感じでしたが、そんなこと関係なしに緑はいいですね。



写真には入らないようにしてるので全く写ってませんが、子供も大勢遊んでいたりご近所のお爺ちゃんお婆ちゃんが尺八吹いてたり、お弁当食べてたり、ご近所同士なのかお喋りしていたりとなんだか和む風景だなぁと思いしばらくのんびり歩いてました。


植物って四季折々の表情が楽しめていいですね。


さて、ここで無理やりですがatticの商品の紹介も。

これから寒くなる季節のお散歩にも使えるショールやスカーフはいかがでしょうか。





atticではリトアニアのリネン製品を製造販売するブランド「JURATE」と「LINEN TALES」のショールやスカーフを取り扱っております。

どちらもリネン製品のブランドですが、こちらの商品は「メリノウール」「ウールとリネンの混合」「リネン」と様々な素材があり、好みにより商品を選択していただくことがます。

上の写真以外にも様々な色を用意していますので、そちらの方もチェックしてください。

JURATEの商品ページはこちら

LINEN TALESの商品ページはこちら


#attic #散歩 #公園 #公園散歩 #植物園 #緑地公園 #子供の笑顔 #思い思いの事 #お弁当 #気まま #和みの空間 #笑顔 #小川 #森