top of page

ジャパンホームショーとジャパンテックス

ジャパンホームショー本日最終日。

沢山のメーカーが出展されており、それらを見に沢山の方が来られてます。



昨日も書きましたが、海外ブースの中にあるフィンランドブースは「AALTO HAITEK」「Lumir」「Rovaniemi」「WALL+」の4つの会社が共同で出展されてます(こことは別にログハウスメーカーで有名なHONKAも出てました)

Rovaniemiは四年前に事務所にお邪魔させていただいたフィンランドのロヴァニエミにあるログホームメーカー。

サンタ村のすぐ脇に事務所があって、サンタさんにも会ってきました。

他は建材のメーカーのようですが、HP見てるとなかなか面白そうなものがあります。





他にもテキスタイルを展示しているJapanTEXの方にはとてもステキなマリメッコの壁紙やリサラーソンのカーテンやラグなどもありました。

時間があったら今日も見てきたいな。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yahoo!登録中

Yahoo!ショッピングの方に出店して大体1週間。 新しくいろんな方に見て頂いており、早速ご注文も頂きました、ありがとうございます。 Yahoo!の方はTポイントも貯まるので、そちらでご購入頂いた方がお得な方もいらっしゃるかと思います。 これからも皆様に楽しんでいけるような商品を揃えたいと思います。 なかなか現地に行くのもお金がかかるので行けないですが、頑張って紹介します。 あと、現在商品のいくつ

bottom of page